プロフィール

kappaebisen

Author:kappaebisen
オンラインゲーム競馬伝説Live!
チャーチルサーバーでひっそりと馬主してマス。
見かけても石を投げないでくだしあ

かっぱえびせん
馬主Lv12
始動シーズン29s09月4週
初勝利 29s10月4週
初OP 32s5月3週
初重賞 38s4月2週
所属馬主会:喫茶フレンズ


かっぱえびせん
馬主Lv19
始動シーズン8s11月3週
初勝利 9s1月1週
初OP 13s8月4週
初重賞 16s11月4週
初G1 20s 10月4週
所属馬主会:喫茶フレンズ

時雨
馬主Lv15
始動シーズン 9s11月4週
初勝利 10s4月1週
初OP 14s11月3週
初重賞 20s02月2週
初G1 20s03月5週
所属馬主会:喫茶フレンズ

はとぽっぽ
馬主Lv10
始動シーズン 14s10月3週
初勝利 15s6月5週
初OP 20s04月04週
所属馬主会:喫茶フレンズ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

競馬伝説メモ
忘れない為のメモ帳ですわ

ずっと放置
3Sくらい放置してました。
出張やらなんやらが重なってゲームどころじゃなかったからですが。
逆に、一度全部整理できたのは良かったと思ってますが・・・。

でも、もう大丈夫だし、辞める気は今の所は全くないですね~。

種付けも終わり、結構パラよさげかな?って馬も多いです。
これを気に突っ走っていこうかと思ってます!!

また宜しくですー。

この記事に対するコメント
旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
【2010/01/08 23:32】 URL | まゆみ #M7nfEZIs [ 編集]

ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
【2010/01/15 22:33】 URL | みほこ #ssjEfb2Y [ 編集]

親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
【2010/01/22 23:10】 URL | さよ #rmKhzUUk [ 編集]

変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
【2010/01/29 21:58】 URL | めい #tO3A9f3Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kappaebisen.blog57.fc2.com/tb.php/129-934051e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

主な勝鞍

G1
高松宮記念
BCスプリント
東京優駿
全日本二歳優駿
ドバイシーマクラシック

G2
浦和記念
ニュージーランドT
エンプレス杯
セントライト記念
目黒記念

G3
とちぎマロニエC
日本テレビ杯
全日本サラブレッドC
シルクロードS(20s・21s)
北海道スプリントC
アイビスSD
北九州記念
名古屋大章典(21s・22s)
武蔵野ステークス(22s・24s)
兵庫GT
チューリップ賞(23s・25s)
エプソムカップ
函館記念
マーキュリーC
東京スプリント

RSSフィード

リンク兼お気に入り

このブログをリンクに追加する

