プロフィール

kappaebisen

Author:kappaebisen
オンラインゲーム競馬伝説Live!
チャーチルサーバーでひっそりと馬主してマス。
見かけても石を投げないでくだしあ

かっぱえびせん
馬主Lv12
始動シーズン29s09月4週
初勝利 29s10月4週
初OP 32s5月3週
初重賞 38s4月2週
所属馬主会:喫茶フレンズ


かっぱえびせん
馬主Lv19
始動シーズン8s11月3週
初勝利 9s1月1週
初OP 13s8月4週
初重賞 16s11月4週
初G1 20s 10月4週
所属馬主会:喫茶フレンズ

時雨
馬主Lv15
始動シーズン 9s11月4週
初勝利 10s4月1週
初OP 14s11月3週
初重賞 20s02月2週
初G1 20s03月5週
所属馬主会:喫茶フレンズ

はとぽっぽ
馬主Lv10
始動シーズン 14s10月3週
初勝利 15s6月5週
初OP 20s04月04週
所属馬主会:喫茶フレンズ

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

競馬伝説メモ
忘れない為のメモ帳ですわ

明暗
時雨さんはキノさんでアイビスSDを勝利し
かっぱさんはディアさんでマーキュリーCをアタマ差二着

かっぱさんにも是非とも勝って欲しかったねぇ
次回に期待しましょうか!

このディアさんのお母さんは走る仔を出してくれるので助かります。
これからも良い仔を出してもらいたいねぇ


今sも半分終わり
ぽっぽ 時雨 かっぱ って感じで勝ち星がありますが

今sが終わる頃には
勝ち星以上にG1や重賞で活躍できる仔が増えることが望みです。

あと半分の目標としては

かっぱ G1
時雨 Lvを上げる事
ぽっぽ 重賞

って感じかな!
是非達成したいね~!
頑張ろう

今居る仔の中からG1馬が居る事を望みます^^
今度はダートで!
ミリオンキノが勝ってくれましたー
良かった良かった。

勝ってくれると嬉しいねぇ

ぽっぽやかっぱもこの勢いでいってくれると嬉しいね!

キノさんにはまだまだ頑張って貰わないとね!
今度はぽっぽが!
今度ははとぽっぽが勝ちましたー!

って言ってもOPですけどねぇ

これでメインにしているアカウントが全てOP以上の制覇になりました、
良かった良かった。

ぽっぽは次は重賞だね!

OP制覇になると牧場と厩舎が大きくなると良いよねー
いやっほーい
な、なんと、時雨さんがG1取れました!
良かった良かった。。。

G1勝てて良かったー
時雨さんは初挑戦にして初勝利は嬉しいねぇ
(多分、初挑戦。。。)

応援してくれた怜さんナヴァさんサンクス!!

アンチクローンの初年度産駒で重賞、G1取れて良かった!

ながかったああああああ
時雨で!
重賞初挑戦です。
かっぱは何度もあるけど時雨は初だったりもします。。

前にも書いたけど時雨は一時は倉庫に近い状態だったしねえ
ようやく良い仔がでたなー、って感じです、と言っても初めはかっぱで走ってましたけどね^^;
だからこそ是非とも勝って欲しい!

勝つと良いなー
2歳馬
なんだかんだで50頭は生産しそうです。
今が48頭ですので確実に50頭はいきますねぇ

良い仔もちらほら居ますので頑張って育って欲しいですね!


怜さんとこと合わせると二人で100頭以上生産してるんで
生産数は負けても馬では負けないように頑張りたいわー。

やっぱ勝てないとあかんしね!

時雨でー
重賞勝てましたー
良かった良かった。。。

OP勝ってから暫くかっぱに力を注いでたんで
日の目を浴びることが少なかっただけに良かったー
このままの勢いで高松宮記念も制したいね!

良かった良かった
20s~
になりましたねぇ
昨年は勝ち星だけはそれなりに上げたんですけど
重賞は2着ばっかでしたねぇ

今sはなんとか1つは勝ちたいですねぇ
時雨やぽっぽで。。

かっぱはもうG1勝つしかないしねぇ、頑張ってください。。


今sの種付けは予想以上に酷い結果に終わりそうです。。。。

カウンター

主な勝鞍

G1
高松宮記念
BCスプリント
東京優駿
全日本二歳優駿
ドバイシーマクラシック

G2
浦和記念
ニュージーランドT
エンプレス杯
セントライト記念
目黒記念

G3
とちぎマロニエC
日本テレビ杯
全日本サラブレッドC
シルクロードS(20s・21s)
北海道スプリントC
アイビスSD
北九州記念
名古屋大章典(21s・22s)
武蔵野ステークス(22s・24s)
兵庫GT
チューリップ賞(23s・25s)
エプソムカップ
函館記念
マーキュリーC
東京スプリント

RSSフィード

リンク兼お気に入り

このブログをリンクに追加する

